プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は用事はそこまで無いのだけど単行本も発売したのでその様子見も兼ねてアキバに。
そしてそのついでに再びラーメン二郎にも。

アキバでは売り場で確認、そういえばアキバでコレ見るのも久々でもあるので見つけるとちょっと嬉しい。

…で、せっかくなので…とアイカツカード探し。
目当てはアニメ絵カードだけどそもそもほぼ店に無いしあっても高い。
さすがにあの値段買うのもなぁ…とそこでの購入は諦めて普通に筐体で。
そうしたら目当てのいちごちゃん、そしてあおいちゃんも出た。
さすがにフルセットは無理なので1枚出れば満足。
コレで筐体はスターズ待ちかな。

あとは買い物を。
気になってたPCゲーのまいてつは結局購入。
後は劇場版アルペジオのBDも。
ガンプラも買おうか迷ったけどそれ買うぐらいだったら積んである方の…と思いとどまった。

他にはMAのコミックあったのでそれと他には雑誌を。
そんな感じで用事もだいたい終わって早めに帰りたくもあったのでそこそこにアキバは離脱。

移動中も最終日でもあるのでスクストレイドを。
今回は3000位台楽勝なので気楽、2000位台はさすがに壁なので狙わず。
毎回こんな感じだと最終日も楽なんだけどなぁ…。

デレステとフォトカツはお休み、乖離MAは今日もルーキーミッションだけで。
ダクソ3は早寝早起きしたので朝に進行、多分再びボス手前かな…。

そんな訳でそのダクソ3にやっと集中出来そうなのでまず終わらせて他の事を進めたい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


