プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


デレステとフォトカツ、両方やっと終わったので大分気楽に。
まだ厄介なスクストレイドはあるけどそれでもプレイしやすくはなったのでダクソ3進行速度がちょっと上昇。
進行的には多分3分の2あたりかな…何回かボスで躓いたけどトータルで見れば十分順調。

困る…と言えば魔法がボス戦でかなり効き悪くなってる事。
オマケに瞬間移動なみの速度の敵ばかりで詠唱モーションがそのまま大きな隙になってしまうのもかなり痛い。
それでもそこまで強化してなかった物理攻撃がさほど問題無いレベルなのは良かった。
しかし、属性武器は迷って育てた炎のブロソだけど、実際のとこどの属性が1番使いやすいのだろう…。

進行的に多分ここからそうかからないと思うけど、後半は実際のとこどうだろう。
色々やる事もあるから早めにいったんクリアしたいけど特に急いだりもしないのでそれは分からないなぁ…。

アプリは乖離MAを数日ぶりに特級ミッションまでやってアーサー業はそこそこに。
あとはスクストレイドで。
頑張れば3000位以内もいける?な感じだけど補助券ラインでもあるしおそらく終盤の追い上げがあるはず、エリクサーも節約したいから無理せず10連券確保…かな。
まぁ、エリクサーほぼ減らずにこの順位なら全く問題も無いか。

では、とにかく今はダクソ3を。
終わったら2キャラ目やりつつお絵描きもしていきたい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


