プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は単行本、恋する心は桜色の発売日です。
かなり苦労したもののどうにかこの日にたどり着けた…な気分で。
大人の方、ぜひどうぞ。

単行本01b

この関係で近所の書店にも棚を確認に。
コミックは久々でもあって置いてあるとちょっとしたレアな気分。
出来ればアキバにも早いところ見に行きたいなぁ…。

この作業疲れ回復って感じでゲームも色々と。
デレステがイベント終了、フォトカツも最終日、後はスクストレイドだけで。
レイドは今回昼も速度こそ落ちるものの普通に超級周回出来るのでエリクサーにもかなり優しい。
乖離MAは面倒なのでレイド終わったら一応クリスタル回収、無理なら次回までルーキーミッションだけかな…。

ダクソ3も進行。
ここまでなんだかんだでかなり順調だったけどアイテム無いと結界通れない、そのアイテム無し…な感じなのでストップ。
結局全くヒント無しで分からないので仕方なくネットで調べてなるほど…な感じ。
ボスエリア、あの先があったのか…。
てっきりボスで行き止まりだと思ってたなぁ…。

進行的には多分全体の半分あたりなのでここから敵がどうなるやら…で。
いまだに魔法は安定して強いので楽だけどコレがここまま進むかは分からない。

では、そのダクソ3を。
まず終わらせたら他の事も進めたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


