プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は昨日ろこどる公式Twitterで見かけて気付いたのでコラボ中の流鉄流山線へ。
近い…けど、だからこそ何故か行かなかったこの電車、専用車内アナウンスもあるとの事でせっかくならば…と。

こちら、電車移動先に目的があるわけでも無いので大体ずっと乗ってた感じ。
しかし、1回終点流山まで行って何となく歩いてみたら簡単に最初の駅に着いてしまってそれは驚いたなぁ…。

電車、メインのがななこ号とゆかり号があるのでこれもどうせなら乗るか…と両方に。
駅の距離もかなり近い事あって始発から終点まで行っても大して時間かからないので複数往復で。
いい意味で古い鉄道って感じでその雰囲気も良かったな。

そんなこんなでコラボを楽しんできた。

この電車移動中にもアプリゲー進行で。
乖離MAはルーキーミッションだけだけどスクストとデレステ&フォトカツはちゃんとやらねば…と。
こちら、今日でデレステが終わるからちょっと楽にはなるかな…。
前回10万位逃したけど今回は余裕で安全圏なのでその点は安心。

昨日深夜にはダクソ3進行。
主にかなり広い沼地探索に時間かかりまくってそこクリアとまではいかなかったけど新たに作った炎のブロードソードもいい感じなので戦力は安定してきた。
しかし、この段階ではどうにも倒せず翌日に回したけど、今回のボス…また複数多いのかな…。
今戦い中なのは複数だしやたら動き速いし攻撃判定凄く広いし…でとっても厄介。
ギリギリ倒せそうだけどレベル上げた方が良さげでもあるからまずそっちかな…。
魔法メインなので防御弱いとは言え紙装甲過ぎるとキツいし。
記憶スロットもあと1つは欲しい。

あ、そういえば明日、単行本発売日だった。
まだアキバに行く余裕は無いけど近所に確認しに行ってみようかな…。

では、お絵描きもしつつダクソ3を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


