プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



VS見てきた

今日は友人とバットマンVSスーパーマンを見に映画館に。

そのすぐ近くにあるのでアイカツ筐体もそこそこに。
しかし、新弾のキャラカード、そこそこで出るかと思ったらさっぱりだなぁ…。
蘭ちゃんのがフルで揃ったけど他のがそもそも出ないのでコンプどころじゃ無い。
まぁ、無理して…ってのも考えものなのであとはたまに気が向いたらと店頭売りを探す方向で。

映画前作のリメイクスーパーマンが面白かったのでその延長でだったけど今回のもかなり派手な戦闘シーンもあって楽しかった。
強いて言えば2時間半と結構長めなのが気になった所か…。
かなり充実の内容だったけど映画館で2時間超えのは見てて疲れるかも。
それにしても、”次回”がとても気になる内容だったなぁ…。

映画後はその近所のカードショップにも。
アイカツカードあるかな~とダメもと気分だったけど普通にあってちょっとビックリ。
近所にも意外と売ってるようで。

その後は地元帰って食事して解散、映画にアイカツ、なかなか充実した1日だった。

アプリゲーは特に問題なスクストレイドを。
さすがに映画中は無理だけどその他では可能な限り隊長業、それもあってそれほど順位は下がらなかった。

デレステフォトカツ、こちらのスコア上げも。
明日にデレステは終わりなのでやっとちょっと楽になる。
乖離MAはルーキーミッションだけ、こっちはもうこんな感じかな…。

では、後はちょっとはお絵描きしてダクソ3を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


