プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日から開始のダクソ3、思った以上に順調な感じの進行。
ダメもとで選んだ魔法使い、コレがちょっと意外なレベルでかなり使いやすい。
予想外なのが使用回数がかなり多い事。
強い…けど回数少ないから結局物理メインってのは予想してたけど現状欠点が無い状態。
まぁ、それでもさっき戦った魔法がかなり効きにくいボスだとやっぱり物理で戦う事になるし、完全に魔法…って感じじゃ無理っぽい。
それでもほぼ魔法のスタイルでオッケーなのでこのままどこまで行けるか試してみたいところ。
キャラ育成は物理攻撃系ほぼ上げてないのでここから切り替えるとしんどい、でも魔法なら強いはず。

そんな訳でダクソメインな1日。
後は外出ついでに新旧自転車乗り比べたりも。
やはり折りたたみのは軽く乗る分には全く問題無いので用途別に乗り換えていきたい。
新しい方はブレーキが新品なのもあって絶好調なのでその点は安心感がある。

アプリゲーは乖離MAを普通に。
デレステフォトカツはスコア稼ぎ。
そしてスクストレイドで。
今回はフレンドがかなり頑張ってるみたいで平日昼からでも超級を普通に周回できるので楽。
この分なら4000位以下は楽かな…。

では、とにかくダクソを。
しかし、かなりサクサク進めてるけど今は全体のどの辺りなんだろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


