プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は待ってたダクソ3の発売日、そんな訳でそれ集中…と思ったけどその前に来た自転車、コレの調整で大分時間かかったな…。
折りたたみ式のモノクロで見た目かっこいいタイプで安くもあったので買ったのだけど通販なので組み立てとかは自分で…なのでまずそれをせねば。
初期不良チェックもしなければいけないので後回しにはしにくいので結局一通りやってしまった。

組み立て、調整、試運転、コレがクリア出来たのであとはダクソ3買いに試しにこっちの自転車で移動。
どうかな…と思ったけど全く問題無く快適、強いて言えば車輪が小さいので速度は出にくい、なので遠出には向かなそう。
そんな訳で新しい自転車も来たので移動手段が増えた。

…で、ダクソ3開始…だけど、それが夜になってしまったのでスクストレイドの関係で大分進めにくい感じ。
初日は特にちゃんとやらねば…なので、結局そこそこ進ませてから一端お休みで他進行。
なお、キャラは迷って魔法使いスタートだけど、コレが思いの外強い。
最初だからでもあると思うけどこの分ならこのジョブでもいけるかも?

アプリゲーはデレステフォトカツ、こちらのスコア稼ぎ。
真面目にやってるのもあって両方大分余裕にはなってる。

乖離MAはルーキーミッションだけで。
まぁ、こっちは今回のはもういっか…。

スクスト、こちらはレイドなので忙しい感じ。
今回はファントムかなり出たのでだいぶいいスタート、一応4000位以内は狙うかな…。

では、ダクソ3を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


