プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はどうもアイカツカード売ってる店があるらしい…との情報あったので柏に。
ここは昔、アニメイトが近所だとここでもあってついでにゲームショップや画材屋さんにも行ったりもした関係でちょいちょい行ってたけどここ数年…ってより10年単位で行ってない。
それもあって久々に行ってみたくはあったのでちょうど良いタイミングかな…と。

そしてついでに…とその前のとこも駅降りて探索してみたり。
昔は行ってた、でも最近は全く…の場所は頭の中のイメージと違ってて時間の流れを感じる。
なお、ここで降りたのはすき家で艦これカードもらう為だったけどそういえば対象店が多くないのを思い出し調べたらその他だったので改めて電車移動してこの前行った方に。
こっちでメガ+豚汁、お土産に杏仁豆腐5個買って3枚入手、そしてやっと目的に時雨ゲット。

…で、柏に到着、探索しつつ目的地に…だったけど思った以上に変わってたなぁ…。
記憶頼りにしても全く分からないレベルそれも驚いた。
目的の店、アイカツカードはそこそこあったので購入、その後は駅前のビッグカメラに行ったりも。
そんなこんなでかなり久々の柏だったけど正直大分楽しかった。

この移動中にもデレステ、そして帰りにフォトカツイベ進行。
スクストも普通に。
乖離MAは面倒くさいので今回のはもういった…な感じ。
次のに期待かな…。

では、お絵描き方面がさっぱりなのでそれ進めねば。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


