プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は友人と会う約束もあったのでアキバに。
ついでに…と、そこのすき家で再び。

しかし、時雨出ないかな…と思って行ってみてお持ち帰り含めて3枚もらったのにまた出なかったなぁ…。
ホントに欲しいかと聞かれるとそうでも無い気もするけど出ないからこそ欲しくもなってきた。
とはいえ、歩いて行ける距離にも無いから気楽には…なんだなぁ…。

アキバでは友人と買い物。
再びアイカツカード探してみたけどピンポイントで欲しいカード探しは難しい。
本当に欲しいのはゲット済みなのでいいっちゃいいけど一応は引き続き探す方向で。

移動中でもアプリゲー進行。
デレステ、前回は最終日で焦った上に10万位逃したので今回は早めにドリンク消費で。
ちゃんとしたスコア上げは4倍曲来てからだけどそれまでに稼いでおかねば。

スクスト、こちらはエリクサーの余裕も結構あったので結局リライターゲットラインまで。
まぁ、それでもまだまだ余裕なのでこのぐらいなら…。

乖離MA、フォトカツはお休み。
フォトカツは明日からイベントなのでそうしたらそこそこペースでやりたい。
ドロップ系は前回でうんざりだけど次回はランキングなのでそれなら余裕。

そして新Android機もゲット。
乖離MAが主にしんどいし、スクストもカメラ角度の関係で出来ればこっちにしたい。
フォトカツはiPadの方が良いのでそっちで。
そんな訳で入れ替えを。

では、後はお絵描きもせねば。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


