プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日、深夜にも進めてラフイズストレンジクリア。
序盤こそどうかな~だったけど中盤以降はとにかく先見たくて一気に進めてしまった感じ。

しかし、基本がアドベンチャーでアクションでは無く選択をしていくのだけど、それがとても重い事多いので迷う。
最後の選択肢は文字通り本当は選びたくない究極の選択だし。
命に関わる事も結構あって時間を巻き戻せるとは言え躊躇する事もあったなぁ…。

ゲーム的には軽い気持ちで過去いじったらえらい事に…ってこのジャンルのお約束ではあるけど、とにかく世界観がリアルなので大分違った気分で出来た。
そんな訳で予想したと通りとても楽しめてそこそこの時間でクリアも出来たので満足。
あと今月はダクソ3だな。

…で、その余韻もあって今度は…と実況動画を見たりしながらお絵描き。
クリアしてるので先は知ってるけど他の人のやってるのを見ても面白い。
ついでに言うと実況主のトークも良い。

アプリゲーは今回は真面目に…と乖離MA消化。
カラティンは今日で超級ミッション終わったのでかなり良いペース。
後は明日のもクリアすれば後は普通に…かな。

デレステフォトカツはイベント無いので放置。
スクストは特訓イベを通常モードで。

では、お絵描きを。
ダクソ3までにやる事進めねば。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


