プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は昨日ちょっと進めたら気になりまくってしまってるライフイズストレンジの進行で。
結局昨日夜も大分予定よりずれ込んで寝るのも遅れてしまったなぁ…。

やってる事はシュタゲみたいな過去を変えて未来を良い方向…って感じだけど、見た目が完全に海外ドラマなのでとても新鮮な感じなのが良い。
キャラも感情移入しやすいので見てても入り込みやすいし

しかし、このゲームはちょっと前の過去に戻るってのが基本システムだけど、戻ると物の配置もリセットされるのが面白い。
動かさなければ進めないところでも進んだ後に時間戻せば現実世界では動かさないままで先に進んだ事になるし。
とはいえ、この事をウッカリ忘れてかなり苦戦…って事も多い。
一度使った仕掛けを別の手段でも一度使うとは…。

そんな訳でストーリーも終盤、後ちょっとの所。
最初に出てすごい気になる感じだった巨大竜巻も実際に来ててどうなるやら…な感じ。
どんな終わりになるのやら…。

こちらに時間をかなり使ってて放置だったけど乖離MAで新キャラ来てたのでそっちも。
こちらはそこそこ進行、デイリーミッションはクリアしたので後は明日以降かな。
フォトカツはお休みだけどガチャ11連だけはやってみたけどやはりPRは来ないか…。

スクストは今日も普通に。
デレステはイベ最終日でどうなるかと思ったけど無事SR早苗さんをスタラン15のカンスト成功。
正直なとこスタラン10とそれ以上の差が体感できないけど一応確率はアップしてるはずなので次回以降コレ系イベントは楽になるだろう。

では、ライフイズストレンジをまずクリアしてしまおう。
その後はお絵描きを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


