プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は昨日アキバで揃えたアイカツ筐体のカード、コレを実際使ってみたかったのでショッピングモールに。
その前に…と天一で食事。
最近は近くの二郎が味濃すぎ問題があるのでこっちが多くなってるなぁ…。

…で、その筐体ゲーム、平日昼、しかもそもそも現状人気も無いので余裕でプレイ出来る環境。
あくまで試しに…だったので衣装見るだけ気分だったけど何となく開催中のスターライトクイーンカップチャレンジ。

しかし、そこそこでいけるだろう…と思ったらそんな事は無かった。
4属性の合計、しかもそれも高めじゃないと無理みたいで特に属性やスコア考えなかったあかりちゃんとリサっぺプレミアムのおかげでどうにか…だった。
もしかしたらプレミアム以外でもやり方次第で…かもだけど、スコア的には無いとかなり厳しそうだなぁ…。

そんな訳で予想外のスターライトクイーンにもなれたのでスターズの準備もバッチリ。
あっちでは最初からちゃんとやろう。

ゲームはやっとライフイズストレンジ進行。
エピソード2をお風呂入りつつ進めて、その後普通にモニター操作でクリア。
全5エピソードみたいなのでそろそろ中盤みたいだけどかなり危うい感じにもなってきてる。
操作面でかなり思うようにいかないとこもあるけどストーリーはとにかく面白いし演出も良い。
こちら、ダクソ3まではクリアしたいなぁ…。

アプリは乖離MAがルーキーミッションだけ、スクストは特訓だけどエリクサーはまだ温存で普通に。
フォトカツはイベント無いので放置、そんな訳で真面目にやってるのはデレステだけで。
こちらは今日もSR早苗さん出たのでメダル交換も考えれば後1枚出ればSRでのスタランカンストになるのでそれ目指したい。
とはいえ、13でもハッキリとした効果ってほどじゃ無いので無理してカンストには…かな。
スタラン的には14でも15でも大差ないだろうし。

では、出来ればお絵描き、でもライフイズもちょっと進ませたくある。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。