プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は主にアイカツ関係で出かけたかったのでそれ目的で。
最近しばらく行ってなかったのでまず二郎でラーメンを。
しかし、近所のは相変わらず味が濃い…。

その後はまず…って事で東京駅のアイカツスタイルに。
まぁ、買う物は無かったので行ってみただけって感じだけど実際に見れたので満足。

…で、アキバに移動でアイカツカード探し。
集めてみたいのを探してみたらどうも全てあるみたい。
とはいえ、価格の差が結構あるのでなるべく安いところ…とかなり歩き回り、結局全部集める事が出来た。
値段も一部除いてかなり安かったので思ったよりは金額いかなかったので良かった。

そしてPCゲー予約も。
最近どうも話しが入り込めないのが多すぎるから今回の予約のはそれが問題無いと良いな…。

あとは普通に買い物して帰りにすき家で艦これカード目当てに食事、そして帰宅で。
アイカツカード探しでカードショップ巡りかなり時間かかったけど探すのは面白かったので楽しかった。

その移動中とかもアプリゲーは消化。
フォトカツは今日の昼で終わり、結局SRリサは1枚しか出なかったなぁ…。
デレステは今回珍しくSRが結構出るのでこのままスタラン上げを目指したい。
乖離MAは出かけてたのもあってルーキーミッションだけ、スクストは特訓イベだけどこちらはいつも通りで。
エリクサーは週明けでマスターランクリセットしてからだな。

では、今日は遊ぶ日にしたので後は寝るだけで。
明日は家庭用ゲームとお絵描きをしたい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


