プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



ラスト1

なが~い単行本作業、本体は終わったので後はペーパーで。
それも残り1枚、やっとここまで来た。
ラストは再びカラーだけどなんだかんだで時間も食ってしまったからそんなに模索する時間も無いなぁ…。
なのである程度描ける確信のあるテーマで…と。

しかし、先月のJuicy原稿からほぼ連戦、なかなか気が抜けなかったけどそれも後ちょいか。
予想以上にかなりしんどかったけど色々勉強にもなったな。
痛感した足りないものもあるし、原稿終わってもお絵描き勉強は継続していきたい。

ゲームは原稿もあって余裕無しなので再び家庭用の方が進まず。
まぁ、こっちはそろそろ時間も出来ると思うのでそうしたら…で。

アプリはデレステフォトカツのイベントだけど、困ったのはフォトカツか。
ドロップSRがさっぱり、多分確率調整されてるな…。
いくら何でも出なさすぎるのでイベ後半に変わるかも…なので今頑張っても無駄かもしれない。
なのでこっちはほどほどに。
デレステはすでにSR獲得済みなので気楽。

乖離MAは石回収だけど、どうもここまで全くやってなかっただけにいまいち方法がつかみにくい。
時間もそう使うわけにも行かないのでほどほどに…か。

スクストは普通に。
イベントあるとはいってもやる事は変わらず。

では、原稿進行で。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


