プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は友人達と映画に。
なんだか話題をよく見かけるキンプリ、気にはなったけどまさか自分が行く事になるとは…。
気になったら知るのは悪くなのでなんだかんだで楽しみにしつつその映画に。

って訳で見てきたキンプリ、正直プリリズ男子メンバーはほぼ把握してないので知識ゼロ状態と大差なかったけどそのわりには楽しかったかも。
女子向けではあるけど男子視点でも見れる感じだったし。

そんな訳で映画見て、その後は友人達と串カツ屋さんで食事を。
関西で食べた依頼の串カツ、久々でもあったので美味しかった。
ここの後はもうちょっと…とファミレスで話して解散。

そんなこんなで1日外出の日となったけど、ここ最近家に籠もる事も多かったので良い気分転換にはなった。
まだ単行本関係でペーパーが終わってないので気合い入れ直してそれを。

移動中、そして映画後にアプリゲー進行。
デレステ、フォトカツのイベント、両方ドロップ系でどうなるやら…だけどデレステはアッサリクリアなので大分気楽に。
乖離MAはそれ優先で持ち歩かなかったので家に帰ってやってない超級ちょっと進行。
スクストは普通に。

では、原稿進めねば。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


