プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



書類は確保

いやはや…早めにも寝て一気に健康的生活に戻せたけど原稿の効率がかなり落ちてるなぁ…。
余裕なんて一気に無くなるのでさっさと進めねば…と分かっててもまだ余裕あると気合い入らなくて困る。
さすがにまた切羽詰まるのは困るので早めにエンジンかけねば。

その原稿もあるけど確定申告もなので、それ関係書類もらいに市役所に。
領収書等は集め終わってるので後は計算か…。

市役所まで行ったのでどうもその近くにあるみたいなホームセンター内ペットショップに寄り道。
見た目も気に入ったので今回はここでスノーホワイトをお迎えで。
飼っていればそこそこ手間もかかるのだけどやはりいれば和むので再びヤツとの共同生活で。

その後は次のマンガ用の背景資料用の写真撮影を。
単行本描き下ろしマンガの背景、しっかり写真集めたら楽だったので次も…だけど、問題は使いやすい場所か…。
なかなか良い感じのところが見つからなかったのでまだ模索。

ゲームは起きてしばらくお布団でダラダラしてたのでそことお風呂タイムでシャリーのアトリエを。
しばらくやってみて思うのは時間の概念が無い事でのヌルゲー化。
序盤は特に攻撃アイテム不足でキツかったりするけどそれも無いので戦闘がかなり楽。
回収素材上限もかなり多いのか所持上限にもならず、オマケにHPMPは街帰るだけで完全回復…ととても楽な感じ。
それもあって緊張感が全く無いけど気楽にやるならコレはコレで…か。
ウィルベルも最低難易度進行だとバランスブレイカーレベルで強いので戦闘はベルちゃん1人で良いレベル。

アプリゲーはイベント開始なのでフォトカツ。
とりあえずRは落ちたけどSRがどの位かかるかなぁ…。
乖離MAは結局オイフェ上級をオート、後はルーキーミッションだけ。
デレステはお休み。
スクストは平常運転で。

では、さっさと進めなければ…な原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


