プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日一先ず単行本のペーパー原稿完成なので今日はお休みで。
まだあるけど今は休みたい。

…で、すき家で艦これコラボもあるので早めに寝て行って来た。

コラボ、数回行こうかな…と思ったけど1会計では無く500円ごとの条件って事は1回でそこそこ食べれば手間省けるかも…って事で2回分を。
そんな訳で2枚ゲット、キャラは大淀さんと那珂ちゃんで。

食べ終わった後はその近所のゲームセンターでアイカツ筐体を。
何となくどのぐらいの排出なのか試してみたけど…なるほど、狙うとなるとホントに難しい。
どれか揃わないかな~とやってたけど結局全部は無理だった。
アレでプレミアム一式とかホントにキツい。
印刷式に変わるスターズでも大して変わらないだろうから無理に揃えずにセット売りのを基本使用…にするスタイルを目指そう。

その後はふと再び飼いたくなってるハムスターの準備で。
本体飼おうと思っても今日は雨風なのでそれは無理だった。

お風呂タイムではライフイズストレンジ進行。
1章終わり…だけど、先がかなり気になる展開だな…。
こちらはリモートで問題無いのでそれも活用。

アプリゲーはイベント無いのでほぼ放置、スクストだけで普通に。
デレステのメドレーとスクストのレイド以外は楽で良いな。

では、多少は…って事で原稿も。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


