プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


原稿、再び終了。
単行本関係のも大分少なくなってきたなぁ…。

しかし、どうせやらねばいけない…って事で勉強しつつ描いてたけどやたらキツかった。
ダラダラやるより時間に追われる方が効率は良くなるとは言え寝る時間ズレ込みまくるのは体にもかなり悪い。
オマケに模索してると正解が見えなくなるし。

絵は厄介なものので悩みまくって描くよりノリでサクッと描く方がまとまり良かったりもする。
それもあって今回のは時間かかった分迷走感があるなぁ…。
ペーパー原稿、結局忙しい中描いた最初の方が今見ても良い気がする。

…で、とりあえずまた時間はちょっと出来たので教本見つつ勉強を。
趣味絵もそろそろ描きたい頃だなぁ…。

ゲームは今日もかなり就寝時間遅れたので家庭用が進まず。
明日はちょっとはやりたい。

アプリゲーはやっとデレステイベが終わりなのでだいぶ楽になった。
前回まさかの10万位落ちでガッカリだったので今回はしっかりと。
おかげでかなり余裕だった。

スクストはウッカリ上級完走する前のイベ終了になりかけたけどギリギリクリア。
こっちのイベも終わって数日はアプリゲー暇だな。
乖離MAは結局ほぼ出来ず、フォトカツも再びお休み期間に。

では、お絵描き勉強を。
あと寝るのがかなり遅れたので今日は早めに寝たい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


