プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


再び原稿…で忙しい1日。
実際の所は一先ず1枚なのでもっと簡単に終わるのだけどせっかくなら…と研究平行にやったらものすごく時間かかってしまった…。
昨日はかなり時間もズレ込んだものの下描きが終わらずに結局今日お絵描き本を探しに行ったり…。

しかし、改めて描き方基礎本見たらかなり得るものがあって大分意外な感じで。
どうもまだまだ基礎部分は足りないみたいだなぁ…。
根本の解釈違いとかもあったので今更間違いに気付いたり。
妙に描きにくい事があったのでそのせいみたい。

そんな訳でいい教本も見つけたので基礎訓練したいけどまずは原稿で。
コレ終わったら研究して次の原稿に…。

…で、再び余裕無くなったので家庭用の方のゲームが進まず。
ダクソ3まである程度進ませたいのだけどなぁ…。

アプリゲーもあまり出来ず…で、乖離MAの周回は先延ばしに。
フォトカツも特に順位動かないのでイベント先に終了。
スクストは普通に…なのであとはデレステだけで。
メドレーも残り1日、この分なら5万位以内はいけそうなのでそれを目指す方向。

では、原稿進行で。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


