プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は久々によく寝たなぁ…。
気付けば10時間ほどの睡眠、前日がアキバ行く関係で3~4時間でもあったのでやっとゆったり眠れた…な感じで。
でも疲れた状態からしっかり寝ると頭寝ぼけ状態になるのでそれが困る。
やっぱり今日もその状態だし。

単行本作業、コレ自体は終わったけど後はペーパー、コレもそんなに余裕は無いのでさっさと終わらせたい。
せっかくなのでお絵描き練習も兼ねたいのでその意味でのじっくり時間もかけたい。

ってわけで再び資料集めも。
大人向けDVD、コレがジャンルによってかなり使えるのでそれ系を。
あと構図のアイデア探しに書店で成年向け雑誌の表紙もしばらく眺めたり。
他の人がどうかは分からないけど、どうもモニターで画像でサンプル見てもいまいち頭に入りにくく、実際書店等で見比べた方がイメージはしやすいみたい。
そんな訳なのでこの外出もかねた資料探しをなるべくする方向で。

アプリゲーもやろう…と思ったけど結局あまり出来ず。
乖離MA周回もしたいけど単行本ペーパー終わらないと無理かなぁ…。
スクストはいつも通り、フォトカツはSRあかりちゃんまでクリアしたしもうやる必要も無いので放置。

そんな訳でデレステだけはちゃんとスコア稼ぎ。
どうも2万位以内が自然回復でやる上での壁になるみたいだけど5万位以内で十分だしそもそも10位以内でも良い。
なので後半は気楽な気分で。

では、ペーパー原稿を進めなければ…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


