プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



久々アキバ

今日は朝…ってより昼にやあ~っと単行本原稿一段落なので1回寝てアキバに。
出来ればもっと時間の余裕持って行きたかったけどまだペーパーもあるので一端とりあえず…な感じで。

しかし、睡眠時間は短めでなおかつかなり疲労状態…なのでその点でもしんどかったなぁ…。
まぁ、買いたい物は変えたので気分的にはスッキリしたので明日からペーパーを進めよう。

…で、買った物の中のゲーム、悩んで結局ライフイズストレンジとシャリーのアトリエを。
黄昏アトリエは最後どうなるか見たいしアーシャ出るならやはり気になってしまうし…。
時間問題はかなりしんどいけどとりあえずはやる方向で。
とはいえ、ゲームのメインはまずはライフイズの方で。

あとはどうにも描いてて分かりにくかった制服のリボン、コレを買ってきたり。
もう資料画像集めるより現物あった方が良いだろう…と。
思ったより高い金額でもないのでさっさと買えば良かったなぁ…。

その他は雑誌と大人向けDVDを。
題材的にはお風呂系なのだけど、コレ見て人物描きの資料にするってのが意外と良い感じなのでそれを増やしてみた。
今はとにかく色々調べて描きたい気分なのでその流れ継続で。

後は移動中にアプリゲーを。
スクストはそこそこに消化、後はデレステを。
こっちは今でも2万位台キープできてるのでもう余裕かな。
そういえばフォトカツイベもそろそろなのでやらねば。

では、今日はさすがにそこそこ早く寝たいのでお休みにして明日からは再び原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


