プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ようやく単行本作業も終わりが見えてきたなぁ…。
最後の難関かも…だったあとがきページも終わったので後はマンガの仕上げだけ。
こちら、モノクロ二値でやってたら何だかやけに楽。
おかげで昨日も予定より多めに進んだし。

そんな訳でこの長い戦いもそろそろ…な感じで。

…で、とても余裕が無いのでやはり切り詰めで。
デレステはちゃんとやってるけど他は大分適当だなぁ…。
乖離MAはオート周回も面倒なので放置、フォトカツはログボ回収だけ。
スクストはたまに対戦P溢れさせつつひな祭りイベントを。
まぁ、明日には一気に楽になると思うのでそうしたらMAの周回もしたいかなぁ…。

しかし、終わったら何かゲーム買いたいけど、ダクソ3は全力でやりたいし、そうなると色々先行してやっておく必要がある。
単行本のペーパーもまだあるし趣味絵も描きたい、そうなると時間がそもそも…なんだなぁ…。
シャリーのアトリエもかなり気になるけど買ったところで…な状態で。
そんな中、プレイ時間は控えめで一気に集中出来るみたいなライフイズストレンジは気になり中。
サクッと10時間クリア出来るなら今の状況でもいけそうだし。
こちら、原稿終わったらアキバ行くつもりなので後は店頭で買うかどうか考えよう。

では、原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


