プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


原稿も色々大きな山をこえるところ。
いやはや…まだ終わってないけど激戦だった。
やはり色塗り練習が全然足りてないなぁ…特に背景、コレは要研究。

とにかくど~にか前進させてほぼ終わりに近づいてる感じ。
コレ終わったら書店ペーパー用のをサクッと描いて後はマンガに戻らねば。
ここまで来れば大分先も見えてきたので頑張りたい。

…で、昨日…というか今朝を超えて昼に寝たって事で当然余裕が全然無し。
それでもスクストレイドが終わったのでその点はかなり楽になった。
そんな訳でアプリゲーも出来る範囲でそこそこ。

メインはデレステ、前回10万位から落ちてテンションだだ下がりだけど、ここで久々のガチャ10連でSSRが…しかも楓さん。
面白い性格でルームには必ず入れてるぐらい好きなのでかなり嬉しい。
この育成もあるので面倒なメドレーもちゃんとやる方向。

フォトカツはそこそこやれば余裕なのは分かってるので無理ないペースで。
こっちは今回もスコア1万までかな。

乖離MAはミッションが切り替えでないのでルーキーミッション以外はほぼお休み。
スクストもレイド終わって再び暇な状態で。

しかし、原稿描きつつフォールアウト4の実況見てるけど結果的に解説もしてくれてるのでプレイせずとも面白い感じ。
いまだにゲーム内ルールが分からず時間もかかるので保留だけどまたやりたくなったなぁ。
それにしてもこのゲーム見てると洋ゲーすごいなぁ…と思ってしまう。

では、原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


