プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



資料集め

今日もひたすら原稿…だけど、カラーの為の資料探しに外出。
どうも色のイメージが固まりきらないので写真や映像見た方が早いだろうって事で。
こちら、最初カメラ雑誌のとこで探して買ったけどもっと踏み込んだ物が欲しい…と、大人向けのとこにも。
いまいち把握難しかった部分の確認も出来たので知識レベルがアップした感じ。
そんな訳で後はとにかく描かねば…。

…で、時間無いので切り詰めを。
フォトカツはもうランキングの方は確定なので放置。
こっちはレイドもあるから厳しい。

デレステはイベントなのでそれを普通に。
しかし、前回メドレーからどうもボーダー上がってる気がして真面目にやってるけどやはり思ったより上に行けない。
ちゃんとやってれば10万位余裕だけど超余裕ってほどでも無くなってきたなぁ…。

乖離MAは軽くミッションを。
アバター衣装も全部ゲットなので今回のは終わり。
出来れば名声上げしたいキャラもいたけど時間無いので無理。

スクストはレイドを。
チェック回数は減らしつつ…だけど、なんだかんだで順位は維持。
でも現状で3000位台上位いけないのだから厳しそうだなぁ…。
まぁ、こっちはそこそこで楽な5000位ペースに。

では、とにかく原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


