プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



げんこー…

今日もひたすら原稿。
気付けばもう後半だなぁ…。
原稿自体は頑張ってやってるので充実感的なのはあるけどと日々余裕無い感じで。

…で、その余裕がさっぱり状態なので切り詰めで。
外出は今日は控えてその時間原稿。
やっと描く段階も終わったのでそろそろ後半戦…だけど、問題はカラーか。
コレさえ終われば…だなぁ。

ゲームはフォトカツ完全にお休み。
それでもあまり順位落ちないので今回はイベント参加者あまり多くないのかも。
乖離MAは乖離素材と金素材回収もだいたい終わりなのでミッションだけ軽く。

デレステはお風呂タイムで貯まってるドリンク使ってスコア稼ぎ。
こっちは後は自然回復で余裕かな…。

スクストはレイドで。
初日かなりしんどくて困ったけど今日はだいぶ楽になった。
緩いペースだけどいつものランキング位置なったので後はそこそこに。

うむむ…とにかく原稿終わらないとどうにもならないなぁ…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


