プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


お仕事進めねば…だけどコミケサークルカット締め切りもそろそろ。
明日締め切りなのでもういい加減まずいって事でそれを。

散々迷って結局コレで。

大鯨R01b

描く気は無かった艦これだけど…ローソンコラボで早朝頑張っていく気力はあるのが正直わりと意外。
ゲームの方は大分うんざりだけど艦娘の方はまだ好きなんだろうなぁ…。

そんな訳で、仮のカットとしても使いやすいって事で。
多分、本当の本命はマクロスΔだと思うけどそれまでの…って事で。
しかし…アイカツが新キャラ情報来るか、プリキュアももっと見れてればそっちで良かったのだけどそれがいまいちでもあって踏み切れなかったなぁ…。

…で、コレ描いてたりもしたので他の時間が無い状態。
ゲームはアプリゲーイベントの合間でもあるのでかなり控えめで。
乖離MAのミッション、スクストの特訓だけか…。
ドラクエは時間がなぁ…。

では、とにかくお仕事を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


