プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は艦これのローソンコラボ開始の日なので気合い入れて早朝に。
多分、速攻で確保しないと無理な予感…そんなわけで朝6時半に出発で。

結果欲しい物は全部確保出来たけど、思った通りというか思った以上に無くなるのが早かったなぁ…。
鹿島さんはとにかくあっという間、コップも入荷少ない影響で開始直後でもかなり難しい状態。
近所…といっても自転車で10分以上だけど、2店あるローソンなので余裕かと思いきや…。

とにかく無事ゲットなので良かった。
正直艦これ改はすでにもういっか状態だしイベント海域よりもはるかにこっちの方が楽しみだったりもする。

…で、その後は寝直してからお仕事で。
こちら、背景資料を今回近所ので使うので改めて写真撮影に行ったりしてきた。

ゲームは乖離MAのミッションとキメラ超級まで消化。
メダルの方は出来れば名声上げしたいけど…時間的に無理だなぁ…。

デレステは勘違いしてたけど今日までで気がつけば終わってた。
まぁ、キャラは全部ゲットしてたのでもう十分だろう。
フォトカツは明日昼間でで久々にちょっとやってみたけどどうも1万のラインにいるので最終、それが壁になりそう。
特に無理する必要は無いのでもうコレでいいか。

スクストはスコアも特に目指さないので適当に流す方向。
レイドは時間の関係で今回は5000位以内で緩く…かな。

では、お仕事を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


