プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


多分そうなるんじゃないかなぁ…と思ってた心配がそのまま来たなぁ…。
昨日は暖かいというか暑い、そして今日は一気に寒い。
こうなると大抵調子が変になる。

そんな訳でお仕事やってるけど全然進まない困った状態。
この状態は頑張っても立て直しは無理、素直に明日仕切り直した方が早いのだけど、そうは言っても今日の成果が悪すぎるので最低限はクリアしたい。

…で、こんな体調なので超やる気が無い艦これイベでも進めるか…と、とても重い腰を頑張って上げてみた。
正直引退寸前レベルのテンションなのだけど一応まで継続はしてるので続いてる以上は最低限クリアはしておくか…と。
こちら、超やる気が無いし時間も無いけど幸いE-2までほぼストレートで一気に終わったので大分気は楽になった。
とりあえずクリアして余裕があれば…というか、やる気になればメガネ駆逐拾いでも…。
正直周回は絶対する気無かったけど何故メガネなのかなぁ…。

他アプリゲーは乖離MAがキャラ更新なのでそれを。
超級は妙に苦戦するのでそれはスルーでミッション消化。

デレステは目標クリア状態のイベントなので多少のスタミナ溢れは気にしない方向。
フォトカツはSRあかりちゃん確定なので放置、スクストは特訓、UR限突ラインがかなり高いので諦め、そして普通のペースで。

では、お仕事を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


