プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


あ、ウッカリブログ忘れてた…。
書こうと思ったらちょうどPCのセキュリティーソフトが誤作動してしばらく厄介な状態になって…その後忘れてた。
気がつけばその状態収まってたけどアレってなんだったのだろう…。

…それはともかく、今日もひたすらお仕事で。
気合い入れて描かねば…のカラー下描き、気がつけばそれだけで1日過ぎてた感じ。
いつも何となく描いてしまってる服やメガネパーツを改めてチェック、可能な限りしっかり把握…とかやってたら大分時間食うし。
まぁ、ここら辺のは今後にも生きるのでそれも仕方なしだけど、思った以上に時間かかってたなぁ…。

…で、そろそろなので練習。

いちご01a

コミケサークルカット候補のいちごちゃん。
気分的には夏コミはアイカツなのだけどその時点での主役が分からない。
いちごちゃんがメインなら全く問題なしだけど次の主役になってるだろうから出番がそもそも…だし。
でも今の時点で描くとなったらいちごちゃん一択なんだなぁ…。
明日は模索で艦これの方向描いてみるか。

ゲームは時間切り詰めなのでアプリゲーで。
乖離MAは最低限、フォトカツはもうスタミナ常時使い切りはやめたので気楽に。
デレステはちゃんとやってるけど残りのSR出たので今回のイベはもうほぼ終わり。
スクストは特訓だけどやってる事は変わらず。
ドラクエはしばらく難しいなぁ…。

では、お仕事を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


