プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



近所が資料

昨日は早めに就寝、今度こそ夜型では無い生活を…と早め起床で色々早めに進行。
結果、わりと良い感じに時間使えたのでこのペース維持できれば良さげかな…。

お仕事はしっかりとしたカラーを…とそれやってたけど、まず背景ちゃんとやろう…とそこでかなり躓いた。
結局イメージが湧かないので近所に撮影&調査に行ったり。
まぁ、おかげでモニター前で考えるよりは早めに何とかなったかな。
でも、問題は描く方か…。
どうもまた感覚忘れててどう描いていいか分からない状態。
どうにか思い出せたけど、このちょっと描かないと忘れてしまうってのをなんとかしたいものだなぁ…、

…で、忙しいのでゲームは再びアプリゲーオンリーで。
乖離MAはそろそろやるか…と超級の石回収。
幸いと言うべきかメダルキャラは全く集める気にならないので特級ミッションはスルーで。

スクストはそろそろイベントも終わりそう。
スコア調整はほどほどかなぁ…。
最終日の明日にはちょうどいい感じになる…と思う。

デレステじはイベント開始なのでそれも。
今回は早めに片方のSR来たので楽。
フォトカツもイベント、こちらは一応ランキングそこそこを維持しつつ後は無理なくかな。

カオチャも進行。
今日で有村ルートクリア、残る個別は乃々でラストはトゥルーか。

では、とにかくお仕事を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


