プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は再びお仕事出忙しくなる前に…と映画を見に外出。

ギアス最終章、やっと見れるので楽しみにして行ってきた。
内容的にはネタバレなのでひかえるけど、見所も多いしメカ戦も熱い、アキトの話しも最初から見てたけどこうなったかぁ…としみじみ思ってしまった。
ラストとして思ってた方向とは違ったけど満足。
それにしてもこの方式のは終わりがいつなのか分からなくなるので困るなぁ…。
あ、そういえば色紙は多分1番の辺りのアキト&レイラで。

その後は出かけたついでに…と近所のメイトに。
ラブライブのCD、連動特典があるのでそれが気になってたので行ってきた。
こちらで買おうと思ってたヒマワリも購入。
書店特典が欲しくて保留だったけどここで付いてたので良かった。

そんなこんなで一通り用事消化して帰宅。
後は原稿を進めなければ…。

移動中、お風呂タイムではドラクエビルダーズ進行。
今日そこそこ進めて大分作れる物も多くなってきた。

アプリゲーはデレステはお休み、乖離MAは軽めのミッションだけ、スクストは普通に。
後はフォトカツだけど、ランクアップもそう頻繁にしなくなったので大分やりやすくなった感じ。
1番の難関かと思ってたドロップSRのおとめちゃんもゲットしたので後は気楽に。

では、お仕事を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


