プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はワンフェスなので幕張メッセに行ってきた。
昨日どうにか余裕持って原稿も終わったので睡眠はしっかりと。

今回は見たいステージイベントも無いので純粋に立体物を見に行って来たけど予想外だったのは個人ディーラーに見たいのが多かった事。
大分余裕あるかな~と思ったらそんな事も無く企業の方がかなり疎かになる事に…。
まぁ、それでもこっちのは他に見る機会もあるので個人の方で楽しめたのならそっちの方がワンフェスとしては正しい姿だろう。

そして凄く久々にガレージキットも買ってしまったり。
大鯨、このフィギュアがかなり出来が良く、なおかつ行った時ちょうど完売間近でもあって悩んで結局買ってしまった。
正直作れる自信が無いけど見てみた感じ前よりかなり作りやすくもなってるのでコレなら…かな。
瞳デカールも付いてるので難易度は大分低いはず。

そんなこんなで色々撮影もして楽しんだワンフェスも終了。
次は夏か…。

ゲーム関係はお風呂で久々にドラクエビルダーズ、アプリはデレステがやっとイベント終了、スクストはあるけど楽なので問題無し、乖離MAは今日も最低限のミッションだけで。
フォトカツもそろそろまだイベントだけどデレステのメドレーさえ無ければ何とでもなるだろう。

では、今日はイベント疲れもあるので早め就寝を目指す方向で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


