プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



ようやく‥

ど~にかここしばらく苦戦してた原稿終わり。
やっぱ描く方法切り替えの時はもっと余裕無いとダメだなぁ…。
全開はクリスタ練習、今回はグレスケ練習しつつだったけど予想以上に時間かかりまくった。
まぁ、ホントにやたら大変だったけど方法としては得るものも大きかったので有意義だったと思う。
とはいえ、グレスケ仕上げはある程度切り詰めていかないと時間かかってどうにもこうにも…だなぁ。

…で、原稿終わったので次に…だけど、ホントに疲労しまくってるので色々ヤバイ感じ。
なので今日はさっさと寝てワンフェス行って帰ってからやる方向で。
今朝も大分作業ズレ込んで完全に昼夜逆転な上に寝不足…って感じなのでこの状態続けるのは体的に無理がありすぎる。

時間無いので趣味方向はかなり切り詰めで。
乖離MAは楽なミッションだけ、フォトカツはお休み、スクストは雪だるま倒し。
そんな訳でデレステだけはちゃんとメドレーを。
しかし、今回のは結局真面目にやってるわりには思ったより順位上がらないなぁ…。

原稿進めつつカオスチャイルドも進行。
最初の共通ENDの後キャラ個別進ませてるけどどれもやたら血なまぐさいなぁ…。
最後の希望はトゥルーエンドだけど…それもどう終わるのか心配

では、とにかく寝て明日のワンフェスに備えよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


