プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


原稿、そろそろ一気に加速させたいのもあって昨日は大分寝る時間遅めに。
まぁ、ここまで来れば後ちょいなのでコレも仕方ない。

最近の進行的には遅れずに進んでるので後は仕上げにどの位かかるか…だなぁ。
ワンフェスまでには絶対余裕を持った上で終わらせたいので急ぎたい。

その原稿進めつつカオスチャイルドも進行。

話しがかなり面白いので原稿が長時間かかってもさほど苦でも無かったりする。
しかし、シュタゲゼロの流れからのこっちだけど、決定的に違うのは主人公だなぁ…。
とにかく行動全てが雑、行き当たりばったりで思いつきでその上超危険なところにガンガン進んでいく。
ここまででもう何度”ゲームオーバー”になっててもおかしくないレベルで見てても毎回え~…な感じ。
正直、ここまでよく生き残ってるなぁ…と思うレベル。

他はアプリゲーを。
乖離MAはミッション消化、フォトカツは時間がヤバいのでもうデイリーだけやる方向で。
1日ほぼ放置してみたけど15000位以内なら余裕っぽいので適当に流しても大丈夫だろう。
2000位以内とかなら大分頑張る必要あるけどそれも別にいいし。

デレステだけでちゃんとやる方向で。
こっちは序盤こそランキング低かったけど再び上位に移ってきたので余裕も出来てきた。

それでは、とにかく原稿。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


