fc2ブログ

プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日もとにかく原稿…で。
しばらくはこんな感じだなぁ…。

余裕は無いので色々出来なかったり保留だったりだけど食料は必須なのでその買い物に。
鍋、作るのは明日の予定だけどそれでしばらくは持つか。

ゲームはお風呂タイムでドラクエビルダーズ。
体験版部分ちょっと…と思ったらサクサク進んだので次のエリアまで進んだ。
序盤のチュートリアルみたいなものだから分かってればアッサリ終わるようで。
こちらはしばらくはやるとしてもこのお風呂タイムで。

アプリゲーはスクスト、デレステがイベ無しなので気楽に。
乖離MAは新キャラそこそこ行ってみてるけどめんどうなのは保留で。
フォトカツ、スコアの報酬SRゲットなので後は気楽に。
適当にやってもランキングは余裕だろう。

では、とにかく原稿。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |