プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


とにかく原稿…で。
絵的に模索してたのもあって今回も時間予想以上に食ってしまってるなぁ…。
方向性的にやはりそうか…みたいなのもあって収穫はあるけど時間がヤバイ。
とにかく進めねば。

…で、今日はドラクエビルダーズも来たけどちょっとやってる余裕無いのでそれは保留で。
やるとしてもお風呂タイムでちょっと…かな…。

あとはスクストレイドは普通に。
まぉ、こっちはながらで出来るので…と。
最終日なので今日終わればコレも無くなる。

乖離MAは時間問題の影響で最低限のミッション消化だけで。
デレステはイベントも無いので放置、イベ結果だけは確認。

そしてフォトカツはイベントなのでそれは進行。
やってる事はだいたいデレステイベントなのでこっちもそこまで時間はかからないかな…。
ただ序盤はランクアップしやすいのでスタミナが読みにくくて困る。
報酬はどうもかなり余裕っぽいのでそこそこに。

では、原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


