プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


個人的にかなり期待だったアイカツアプリゲー、今日ついにスタート。
そしてまずはチャレンジしたい最高レアであるPR引き当て…そこで大分足止め食ったなぁ…。
キャラは誰でも良いから1枚はここで…と思ったけど予想以上に出なかった。
SRなら2回出たのもあったのでそれ保留しつつチャレンジ、難しいか…と思いかけたところでやっとPRの蘭ちゃんが出た。

ゲーム的には音ゲー部分が変わった感じで最初迷ったけどだいたい把握。
上級は大分キツいだけどそれ以外なら…かな。
明日からイベントなのでPR出たお祝いで10連もやって一応の準備は完了。
後はそのボーダー次第か…。

しかし…正直開始はここじゃ無い方が良かったかなぁ…。
ぶっちゃけ原稿でかなり忙しい。
ここまでまた遅れてしまったので急がねば…。

…で、アプリゲーは他にデレステが今日でイベント終わりなので後はスクストのレイドで。
レイドさえ終われば一気に楽になるのでフォトカツのイベントあっても大丈夫だろう。
デレステの方は10万位以内は余裕なので安心、後はスクストの方を4000位以内で。

原稿はやっと描いてて噛み合う感じが出てきたので速度も上がってきた。
とはいえ、もっと早くコレが来れば…と思ってしまうなぁ…。
そうすれば余裕はある程度あったはずなんだけど。

では、原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


