プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


雪が降るかも…な感じのまま今日も降らなかったものの気温はとにかく寒い。
それもあって色々行動が重くなって困る。
寝るには最適ではあるけどそんなに寝てる場合でもないしなぁ…。

…で、とにかく原稿。
予定速度では進んでるもののそれ以上はいかないので困る。
ここまでに遅れてる分が結構あるから速度上げないと…なんだけどなぁ…。
幸い風邪ひきそうな感じは抜けたからその点は良かった。
後は速度だなぁ…。

ゲームはお風呂タイムでドラクエビルダーズ。
次は製品版…と思ったけどどうもドラゴンがいるみたいなのでそれ探しに行ってみてた。
エリアがさほど大きくないのでちょっと探して発見、でもアレ…初期装備じゃまず勝てないなぁ…。

アプリゲーはスクストのレイドメインで。
こちらは変わらず4千位周辺をキープで。
しかし、そこそこちゃんとやっててもこれ以上はいかないなぁ…。
出来れば3千位代中盤ぐらいにいられると良いのだけど。

デレステはイベ後半戦でもやる事は変わらずで。
多分今回も5~6万位ぐらいで終われそうかな…。
乖離MAはミッションだけ消化。
6回倒せ系はもう面倒なのでスルーで。

では、原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


