プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



凍える気温

雪が降る…との予報が出てるけどホントに寒い。
外行っても寒いのは当然として室内も寒いので困る。
暖房かけて気温はちょうどいいのに足下寒かったりするし。
気温差の影響で下は暖まらないのもあるんだろうなぁ…。

それもあってどうも体調も良くない感じ。
風邪…と言うより気候に追いついてないって方が多分合ってるかな…。
この状態だと風邪もひきやすいだろうから気をつけたい。

原稿はそこそこに。
気温がもうちょっと高くなれば…だけど、それ言っても仕方ない。
出来そうなイメージあっても体調で足引っ張られるのがとても困る。

ゲームはお風呂タイムだけドラクエビルダーズ。
体験版の部分は終わったので後は製品版…か。

アプリゲーはメインをスクストレイドで。
順位はほどほど、まぁ、この辺りを維持できてれば問題無い。
デレステは4倍曲来たので一気に。
こっちも順位は問題なしで。
乖離MAはもうコラボのはいっか…なので軽い方のミッション消化だけで。

では、原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


