プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



再び雪?

とにかく原稿…と。
なんだかまた雪が降るとかなんとかなので家に籠もっての原稿は捗るはず。

その原稿は目標ペースは維持…だけど、それ以上となるとまだ難しいな…。
何となく頭で分かっても手が速度上げに対応してない感じ。
なんとかこっちのアプデもしたい。

ゲーム、今日はアプリゲーだけで。
メインはスクストのレイド、最初そこそこ急いだのもあって今回はペースに乗ったかな…。
この分だったらそれほど苦労せずに4000位以内いけそう
って訳であとはいつも通りに。

デレステもイベント、このタイプのはとても楽で助かる。
平行でやってても全く問題無いぐらいだし。
乖離MAは残りのクリスタル回収も面倒なので後はミッションだけかなぁ…。
お兄様コラボのキャラに全く魅力を感じないのでモチベも上がらず。

そういえばアイカツのCD、今日到着。
何となくCDだけを通販は躊躇してしまうけどベスト2種と劇場版曲、それとちょうど自転車の速度計壊れたのでそれをセットに。
曲はフルで聞いてみたいのを早速。
しかし、予想外にアイカツにハマってしまったなぁ…。

では、原稿進行を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


