プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


気になる事も終わって原稿に集中…な感じ。
やっと原稿速度も上がり始めたし枠線やテキスト打ちも全ページ終わったのでここから勢いつけたい。

原稿の方は昨日やっと目標ペースで出来たので今日も同じ感じで。
ここまですでに遅れ気味なので早く進めたいところ。

…で、ゲームはそこそこに…だけど、ドラクエビルダーズの体験版来てたのでそれを。
一番気になってたPS4とVitaの違いだけど思った以上に差が無かった。
もちろん動きのなめらかさとかはやはりPS4だけどどっちでやっててもすぐ馴染むレベルなので携帯機でもあるVitaの方が相性良さそう。
ちょっとやった感じ優しいマイクラなので敷居も低いイメージ。
何しろあっちはホントにいきなり突き放されるから最初が一番キツいし…。

アプリゲーはレイド始まったスクストをメインに。
先月は超級をロースターターにしたら序盤のスコア稼ぎに苦労したので今回は早めに。
テンコポジションのフェイがあまり出ないのが困りどころだけどここまでは順調。

デレステもイベントだけどこっちは楽なので特に問題無く消化。
後はイベ曲の4倍待ち。
乖離MAはミッションだけど…今回のコラボは楽しくないなぁ…。
特に集める気も無いので超級すらわりとめんどい。

では、原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


