プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


見る方のアイカツ(アイドル視聴活動)も一区切りなのでとにかく原稿…今日は早めに起きつつも進行でわりと良い感じにいけた…と思う。
なるべく維持したい生活ペースなのでどうにかそこそこ朝方生活を維持したいところ。

お絵描きの方は方向性が見えつつあるのでそれを元に…と。
頭では早くいけるイメージがあるのでどうにかそれを再現したい。

ゲームは時間も無いのでアプリゲーで。
配信開始のグリムノーツをリセマラしてみてたけど結局最高レア出なかったのでこれで終わりかな…。
まぁ、アイカツのアプリゲーをやる予定なので現実問題これ以上増やせないけど。

変わらずやってるのはスクスト、デレステ、乖離MAを。
こっちは特に大変な事も無いのでそこそこに。
スクストのレイドがあるから明日からわりと面倒だけど今回はエリクサーも余裕あるから4000位以内は大丈夫だろう。

では、とにかく原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


