プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ここしばらくひたすら見てたアイカツ、目標の劇場版プロローグの112話まで到達。
2期以降は一気に展開がぬるくなって残念だけど要所要所では熱い展開あって楽しかった。
特にいちごちゃんと美月さんとのバトルはホントに熱い。
曲も良いのが多いし3DCGライブもドンドン良くなるので見てて見入ってしまう感じ。

…で、ようやく見れた劇場版、TV見てなくても一応は大丈夫とのレビューあったけどやはりちゃんと見たいのでそこまでの話し見てからだったけど、やはりそうして正解だとハッキリ思える良い話しだった。
特にいちごちゃんと美月さんとの事は見てないと全然違うし。
ライブも良かったし内容も濃いので映画として大満足。
この前の映画はライブメインだったしプリパラのが正直映画として微妙だったのでそんな感じかな…と思ってたのでいい意味で完全に裏切られた感じ。

そんな訳で見たかった劇場版は見たのでアイカツはここらでいったんお休みで後は通常のTV放送ので。
正直時間的に厳しいので今見なくても…だけど、それでもどうしても見たかった劇場版、見れてホントに良かった。

とはいえ、この影響で時間がかなりヤバいのでアプリゲーは大分控えめで。
デレステはイベント始まったけど一番楽なので助かった。
乖離MAとスクストは特に負担も無いので普通に。

では、とにかく原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


