プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日もお仕事メインで。

お絵描きペースをまだ掴めず妙に頭が疲れやすくて困るけどとりあえずは進んでる…かな…。
悩みどこなのはここで生活ペースを夜にズレ込みつつやるべきかある程度の朝方を維持すべきか。
一応今日はそこそこに寝て維持方向の予定だけどあまりに速度上がらないとそうも言ってられなくなるなぁ…。
とにかく進めねば。

…で、お仕事進めつつアイカツの2期もそこそこに進行。
聞いていたとおり展開が知ってる方のぬるいアイカツになってきてるのでわりと気が抜け視聴に。
早いとこ劇場版見たいけど…まだそこまでの話数結構あるなぁ…。
こっち終わったら原稿のながら進行はカオスチャイルドにする予定。

アプリゲーは乖離MAのカラティンが面倒くさいので保留、後はミッションを。
乖離素材も集まってやっと光源氏が使えるようになった。
スクストデレステもイベント進行。

では…原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


