プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近お仕事しつつ見たり聞いたりしてたアイカツ一期、今日で終わり。
終盤は話しに勢いもあってとにかく先が見たい…な感じだったなぁ…。
文字通りアツいアイドル活動、いちごちゃんもまさに主人公ってぐらいの存在感だった。

しかし…なぜこのアイカツが今のようなぬるいアニメになってしまったのだろう…。
ライブは圧倒的なだけに話しさえ良くなれば…なのでホントにもったいない。
まぁ、間違いなく自力はあるアニメなので今後の盛り返しに期待。

…で、お仕事はお話しも決まったので後は描くだけ…な所。
とにかく早くペースアップさせたい。
ここのところ終盤余裕無くなって色々ヤバい事にもなるのでそうならないようになるべく早い進行を…と。

ゲームはアプリゲー、乖離MAはミッションとやっと乖離素材用のキャラが来たのでそれを。
デレステスクストはイベントを。
なかなか来なかったSRアイドル、やっと来たのでようやく安心。
後は気楽にメダル集めして…かな。
スクストは特効取りに行くかは考え中。

では、とにかくお仕事進めねば。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


