プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


お仕事原稿に集中…な気分だけど映画も行っておきたい。
タイミング的にはなるべく早めって事で今日映画館に。

見てきたのはガラスの花と壊す世界、傷物語、この2本。
どうも両方とも1時間ほどの短め映画みたいで1これだけの為に行くのはいまいち行く理由では弱い。
なのでセットで見るとちょうどいいかも。

開始時間の関係で最初に見たのはガラスの花、予告編で大体分かってたけどわりと中二世界観な感じかな…。
昔こんな感じのOVAを見た気がする…な雰囲気。
個人的にも嫌いではないので楽しんで見てた。
しかし…あの後どうなったのだろう…。

次は傷物語、こちらは微妙かなぁ…。
3分割って段階で嫌な予感してたけどどうも3つになったってより大人の事情で3つに分けた…な印象が強い。
原作見てて内容知ってるってのもあるけど正直見ててかなりう~ん…な感じかなぁ…。
絵が妙に濃くなって背景は凝ってたけど正直年末TVスペシャルとかで十分にも思える。
BDは買わないので悩んで次の前売りは買ったけど楽しみか…と言われると困る感じ。

…で、その移動中や合間時間でアプリゲーは進行。
乖離MAはミッション、デレステ、スクストのイベント始まったのでそれを。
両方時間はかからない系なのでだいぶ楽な方。

ってわけで映画も見てスッキリしたので後は今月は原稿を…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


