プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日お絵描き的な自分的目標クリアなので次はお仕事を。
まだスケジュールに余裕はあるはず…なのでとにかく進めたい。

そんな訳で趣味落描きの余裕は無いのでお仕事方面だけで。
息抜きで何か描く…ぐらいの余裕は欲しい所だけどどうにも難しいな…。
とにかく今回こそは終盤の余裕を持たせたいので早く進行せねば。

…で、余裕無しなので据え置きゲームは当然出来ず。
こっちは当分無理だな…。

アプリゲーはイベント無いので気楽に。
乖離MA、超級のクリスタル回収…したいけど余裕無い。
超弩級はなおさら…なので今回は残り厳しいかな…。

デレステは放置、メドレーで十分やったので通常時は休みでいいだろう。
スクストは昨日悩んですごろくに課金。
4000円ほどかかってしまったけど夕依ちゃんのURがifじゃない分限突欲しかったのでそれ2枚を買ったと思えば…。
これ以上は無料のでどこまで行けるか次第かな。

では、とにかくお仕事を。
キャラと全体の話しは出来たのであとはコンテを…と。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


