プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



色塗り再び

予想外の長さになってしまったブラボも気分的に終わったのでイラストを…とふわりのカラーを再開。
やはりしばらく描かない期間があるとペン入れの感覚忘れててしばらく迷う感じあって困ったけどそれも終わって今は色塗りに

しかし…この塗り、思った以上に面倒だなぁ…あのコーデ、やたら複雑。
模様をパターンで作ってメッシュで形を変形させたりしてるけどそれも面倒。
練習も兼ねてやってるけどこうも厄介とは…。

それでもベース色は終わって後は全体塗って背景効果付ければ終わり…な感じ。
背景自体は終わってるのでその点は楽だと思う。
余裕も無いのでさっさと進めつつ、なおかつちゃんと色塗りの勉強もしていきたい。

…で、ブラボが終わったので再び据え置きゲームはお休みで。
やってるのはいつものアプリゲーを。
乖離MA、スクストは通常運転な感じ。
デレステはやっとやたら面倒なメドレーも終わるのでこっちも楽になる。
結局今回も真面目にやったので2万位以内はほぼ確定だと思う。

では、とにかく色塗りを。
映画も前売り買ってるのが2作品あって行きたいけどその為にも色々さっさと進めねばだなぁ…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


