プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ここしばらく大分時間食ったブラボ、今日で終わり。
結局DLCのラスボスは協力で倒してソロクリア出来なかったけど時間も厳しいので仕方ない。
まぁ、エリアはしっかり全部回れたので気分的には満足かな。

しかし、そのDLCステージ、やはり難易度高かったなぁ…。
昨日DLC最奥ボスと戦って厳しいのでふとアメンドーズ行ってみたらアッサリ勝てて驚いたし。
アイツも本編ではわりと強い敵のはず、って事は強さが大分上って事だなぁ…。

そんな訳でやっと気分的に終わりなのでここで区切りで。
本編クリアはしてないけどホントに時間が厳しいのでそれはやるとしたら時間が出来たらで。

他にはアプリゲー、メンテあったので乖離MAは昼出来なかったけどミッションは消化。
あとはデレステスクストを。
こちらは普通にイベ消化でスクストはエリクサー温存方法でちょうど良く全部クリア。
デレステは真面目にやり過ぎて1万台の前半になりつつあるからもう2万位以内は余裕かな…。

では、予定より大分遅れたけどお絵描きを。
ふわりさっさと描いてお仕事に移らねば…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


