プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


新年から開始してるブラッドボーン、大体目標はクリアしかけ…なところ。
新要素のDLCが残り2ステージ終われば満足かな~な気分。
本編クリアまではやっぱり厳しいのでやるとしてもそれは余裕出来てからで。

…で、今日はまだ先の読めない本編の方の未クリアステージ、コレを一気に消化。
聖堂街上層、ボスもいるので時間どの位かかるかなぁ…と思ったらかなりアッサリクリアで時間的に助かった。
ここに来る条件のロマ撃破も一発で出来たので大分楽になった感じ。

あとクリアはDLCだけなので多分そこまで時間はかからない…と思う。
エリア最奥ボスはどうも強いっぽいので倒すのはまだでもいいのでエリア探索を終わらせたい。
そんな訳で今日でブラボは大体終わりそう、後は切り替えてお絵描きせねば。

アプリゲーはイベントのスクストとデレステをスコア調整。
乖離MAはミッション消化してまだだった氷シシマイ超級初撃破。
どうも組む仲間と運次第なのだろうけどかなり苦戦しててやっとの勝利。
目当ての富豪キャラ騎士も落ちたので今回の目標はクリアかな。

では、ブラボを期切りの良いところまで。
最近寝るのが遅れ気味なのでなるべく早寝もしたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


